ひどいカビを綺麗に落とすカビ取り業者の3つの技術/マンション・病院・ホテル・旅館の部屋や風呂の黒カビを防カビ対策とリフォームで解決

カビ取り防カビ対策の技術を研究している防カビ技研です!当研究所のサイトをご覧いただきありがとうございます。

こちらでは本サイトの様々な場所でお伝えしている「3つの技術」について簡単にお伝えします。

当研究所が選ばれる理由はその圧倒的な防カビ期間になります。カビが綺麗に取れてもすぐに再発していては意味がありません。そのため数々の技術研究を行ってカビが生えない防カビ対策を追求しています。その詳しい内容は会社概要↗をご覧ください。

①カビ専門のハウスクリーニング

こちらは洗剤と掃除道具を使って部屋(洋室/和室)や家具(ベッド/タンス)や押し入れ・クローゼットなどに発生した頑固カビ・粉カビを除去することです!カビ取りハウスクリーニングといって、数十種類のカビ専門薬剤を使います。

一般的にハウスクリーニング業者が行っている「汚れを洗浄する方法」に似ていますが、当店の場合はカビ専用の薬剤を使って根本から除去します。

カビ専門の抗菌/防カビコーティング

「①」で落としたカビが再発しないように専用の薬剤と機器でコーティングする技術です!この部分は特許技術です。カビ取り防カビ研究35年以上の博士が開発した防カビの特許技術で、最強クラスの防カビ効果を実現します!

除去しても1年で再発してしまう「しつこいカビ」を平均5年、最長10年間防止した実績のある技術です!詳しくはこちらをご覧ください↗

カビ専門のリフォーム/内装工事

「①」「②」だけでは対応できない雨漏り・漏水(水漏れ)・浸水・内部結露など家の寿命に関わる問題はリフォームや修繕と同時に防カビ対策が必要です!

当店はこのような重大な問題を「①」「②」の技術とリフォームの建築技術で解決できます。

例えば雨漏りの場合は雨水が通ったルートのほぼすべてにカビが発生しているので、壁紙を張り替える範囲以外も防カビコーティングしないといけません。このように特殊な防カビ対策ができるため国土交通省・経済産業省に認定されました。

壁紙の張り替えやペンキの塗り替えはできますか?

カビが原因の場合は対応可能です。壁紙の張り替え、塗り壁やペンキの塗り替え、天井材の交換などと同時にカビ取り洗浄と防カビコーティングを組み合わせてカビが生えない建物作りを目指します。カビが原因ではない場合はリフォーム業者にご依頼ください。

防カビ技研

当研究所及び当研究所で技術を取得した会員様はこの3つの技術を駆使して建物のカビ汚染問題をトータルで解決できます!

カビを専門にしている事業者は日本に数社しかありません。そのためお客様が安心してご依頼できるように1年間の安心保証をご用意しています。建物と生活環境によって様々ななカビ問題があるため当研究所の専門スタッフが親切・丁寧にご案内します。